リミットボーナスは、タイプ・種族・キャラ固有でそれぞれ割り振られているため、キャラの特性やアビリティ、起用する場面に応じて設定が必要です。
ので、色々考えて見ました。
【ガウェイン】 どのLBも解放させたいところ。コルワやニオなどのバッファーが多いので、風キャラは
DAを上げなくても良さそうです。
反射はLv3まで上げて5%の確率で反射発動のようですので、おそらく不要。
やはり
防御、クリティカルにとりあえず振って、実装予定のサポアビ待ちかなと思います。
【アルタイル】
バランス良すぎて申し分なし。
防御*2、弱体成功率*2と
クリティカル*2を優先で取ろうと思います。
DAは武器のグレイプニルやオベロン、ヴィルヘルムで強化されてるのでわざわざ上げる必要はないように思います。
【アレーティア】 ウェポンバーストを基本として作られているからか、奥義ダメージやアビリティダメージ関連のLBが多いです。が、
上限UPの2つはともかく、
アビダメUPと
奥義ダメUPは減衰到達するので不要。
クリティカル*2と
奥義ダメ上限UPかなと思います。
【レ・フィーエ】 リジェネ持ちのレ・フィーエさん。
回復性能UPも3つもついていますが、なんとこれ
自分だけしか適用されないそうです。
反射もガウェインのと同じとするならほぼ不要。
防御、クリティカルが確実そうです。
【レディ・グレイ】 この画像を作成したときは把握してなかったんですが、実は
特殊タイプキャラのOD攻撃UPは有用なんだそうです。なので、振るなら
弱体成功率、クリティカル、TA、防御2でしょうか。
【ユエル】
これでもか!というくらい連撃LBばかりです。
ですが、もともとDAUPアビリティも持ってるので、LB取るならば、
回復性能、火属性攻撃、防御2、TA2、になります。[0回]
PR